ひとつ消えると、ひとつ登場!

ここは常に進化してますね


新しく来た方や

読者のみの方は

ここの仕組みがわからない事も

あるかと思うので

私の知ってる情報で良ければ

お伝えします



ランキングはアクセス数が高いと

上がります



1日のアクセス数は0〜24時までの統計で

例えば今日一日で

アクセス数が大幅に増えたとしても

反映するのは翌日の昼くらいです



新着ランキングも

反映させるのにタイムラグがあり

長い時は半日後くらいだったりします


また性的描写の強い投稿は

個々のブログでは閲覧できますが

ランキング、新着、登録数の所には

表示されません



以前、コンドームのパッケージを

載せただけでも

表示されませんでした


私は他で、ブログをしてないので

他所の仕組みがわかりませんが

この不倫カテは

アクセス数をあげたければ

一日何回も投稿すると

ランキングがあがります



内容よりも投稿数が多いと

ランキングが上がりやすいです

朝ドラ効果のようなもので

毎日欠かさず、投稿する方が

ランキング上がります


ちなみに昨日はアクセス数7000で

今日は2位ですが

2000でも1位の時があるので

今の1位の方のアクセス数は

相当な人気で読者も多く

アクセス数が高いのだと思われます



上位しか読まないという

読者の方も多いので

3位くらいまで上がれば

自然にアクセス数もふえます




長い文章、読みにくい文章は

好まれません

(行間がなかったり、やたら空きすぎたり)



ここでは、あまりエロネタは

好まれない傾向にあるので

気をつけて下さい



私もかつては、インスタでエロ投稿してて

そこで垢バンされて、引っ越ししてきて

そのノリで書いてたら、大ブーイングでした



女性読者も多いし、サレ妻さんも

多く閲覧しています



皆さんに受け入れられて

ランキングが上がるといいですね



何だか上から目線みたいで、ごめんなさい

拙い情報ですが、お役に立ててたら嬉しいです


C9070AAC-ACBF-43A0-92DF-7DF733C7D235