お見舞いから帰り

地元のドラッグストアで母のオムツを買った


子供のオムツを買ったり

自分の生理用ナプキンを買ったり

女はオムツと長い付き合いなんだなと

思いながら、帰った


彼はゴルフを終え、接待までは空き時間

買い物中と LINEをした



ゴルフを終え、接待の時間までは

自由時間なので、その間に電話をくれてたけど

最近では、めっきり無い


彼から連絡が欲しかったけど

もう付き合いたてのカップルじゃないし

我慢しようと思ってたら

まさかの彼からの電話


20分くらい、話した

LINE1通であんなに悩むのに

電話っていいよね


声を聴いただけで安心する

彼が側にいるみたいに感じる

早く日本に帰ってきてね