今日はゴルフなのに

昨夜、遅くまで接待だった彼


朝、おはようのLINEがない

寝坊した?


心配で思わず電話してしまった

何度かけても出ない


大丈夫かな?

もしかして、運転中?

そしたら余計なお節介だ


心配だから電話しただけで

特に用事はありませんと

メッセージを残した


私は仕事は休みだけど

外部勉強会の為があるので

いつもより早く家を出た


晴れた休日の朝の空は、清々しい

こんな日はデートしたくなる


彼はゴルフの後は、予定は無かったはず

私も今日は、お見舞い当番の日ではないので

夜は時間がある


彼と久しぶりにデートしたいな


「今日の夜は、予定が入ってなかったけど

会えますか?」


そう送ったけれど、中々既読がつかない

彼からの返事を待った
6A8C8FF4-FDA5-4CFE-84DF-CCBC98836620