練習を終え、夕飯を食べに行った。

お互いの、頼んだものを

これ美味しいから、食べてみない?と

交換する。



中高生か?私たちは。


駐車場に戻り車の中で

ゴルフの動画を見たり

話したりした。



二人きりでいられる空間は

やっぱりいいね。



部活のこととか

今度の飲み会の事など話した。


彼は結局不参加。

ゴルフの予定もあるけど

もう、その集まりは参加したくないって。



皆んなは彼を望んでるのにね。



気がつけば22:30

あっ、ドラマが始まった

君が心に棲みついた


でもドラマが見たいとは言えない

ディ-バで見るかな。


吉崎さんが、きょどこに言った言葉に

思わず共感


それは愛ではなく依存


まさに私は彼に依存


自分でもわかってる

私は共依存なんだよね。

アダルトチルドレン。

親との仲は良好なのに

過去の影響は凄い。

中々大人になっても治らないんだね。



依存体質が改善できると、いいんだけどね。