朝目覚めると、隣に彼。

そうだ、泊まってたんだ。



毎日4:30起床なので

その時間に自然に目が覚めた。

だけど今日は、まだ寝てていいんだ。




彼の身体にピタッとくっつき

二度寝した。




次に目覚めたのは5:30。

彼を起こさないよう

静かにシャワーを浴びた。

彼の眠っているベットへ潜りこんだ



起きていたのか

ギュッと抱きしめられた



おはよう



朝起きて、すぐにおはようが言えるって

幸せだなぁ。




2人で何度もおはようと言って

キスをした。



ここにも、おはようして❤️と甘える彼?

何のことだ?


ん?冷静になって考えた。



ここに、おはようして❤️



何だ、この甘えんぼモードは。




やっと理解できた

あー咥えて欲しいのね。

そう言ってよと、冷めた私。



勿論そんな事、言えないけどね。

まさか、朝から、しかも仕事前だし

少し咥えてから終わりと思いきや

しっかりと、愛し合ってしまった。



あまり、ゆっくりする時間もないので

2人でシャワーを浴びた。





今日、一日彼の温もりを感じながら

過ごすんだ。