仕事が終わり、恐る恐る

彼のLINEを読んだ。



🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘

直接話し合い、意見がぶつかった結果

ケンカになるならわかるけど

画面を通してこのようになるのは疲れました。



片時も携帯を離さず生活するのは

俺にはムリです。


ラインに関しては、

お前の望むような付き合い方はできないです。

ごめんなさい。


これから先どうしたらいいのか、わからない。

何度もお前のラインを、読み返した。


何にどう返事したらいいのか

ずっと考えていて

何も仕事が手につきません。


俺は自分の空いている時間に

ラインをしたりすることができる。


お前は返事が来なくて嫌だって言うけど

俺のLINEにすぐに返事できる?


俺だって返事がすぐ欲しい時だってある。

でも、お前は仕事柄それはできないよね?


少し時間を下さい。

色々、考えます。

🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘


送られてきた返事を読んでわかった。


彼と私は、LINEに対する考えが

真逆だって事。