今日は娘の学校行事

仲の良いママ友と一緒だから楽しい




何かの話題から、彼の話をしてきた



「大変でしょ、あの人のお世話するの」




以前は彼女が

彼と連絡を取り合ってくれていた。



今はそれは、私の役目。






あの人、子供だからね。

皆、心配してるんだよ

お世話、大丈夫かな?って。




彼って、そんな風に見られてたんだ。

裸の王様じゃん。




私は魔法にかかってたのかな

彼の良いところしか、見てなかった




私が愛していた人は

我儘で子供だと、皆に笑われていた

私だけ、良い部分しか見えていなかった





彼と付き合ってる事がバレたら

いい笑い者なんだろうな。




夜、携帯を見たら彼からのメッセージ

デートは日曜日にしてほしいと。





どうやら、金曜日は仕事が入ったみたい

仕方ない




と言うか、彼はどんなつもりなんだろうか

今度こそ本当に終わりそうな、気がする





記念日とかも、馬鹿らしくさえ思えてきた

覚えてる?とか

聞くのも嫌



700日

1年11か月


よく頑張った



我儘な彼と、メンヘラな私

ある意味お似合いなのかね。



まぁ日曜日は、彼が別れたいって言ったら

それに答えるしかないか。